派遣の営業担当さん達

営業担当さん
01 /05 2018
派遣社員には営業担当(またはコーディネーター)が必ずつくんですよね。

最近、凄く営業担当さんのありがたみを実感しています。
(営業さん達いつも忙しいのに神対応ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ)


ちなみに、営業担当さんが去年の春から今月に掛けて4回変わります( ̄▽ ̄;)あははは…。



変わりすぎ…(-ω-;)



ここまでだと、私は要注意人物のように見えるのでしょうか…(´・ω・`;)←若干自覚あり。


前々担当さん(1人目)は、今の派遣会社に登録、就業先の会社見学、就業が、決まったあとのフォローもしてくれた方で、担当を外れたあとも色々と相談に乗ってくれ、私にとっては神様みたいな人です。

仕事が出来る人で、外見はイケメンだと思います。


その前々担当さんが移動になり担当から外れ、前担当さん(2人目)がついてくれます。

前担当さんは、体格が良くって体育会系みたいな感じの方でした。

こちらの方は、どういう風にすればこうなるの?!というぐらいの色々なトラブルを起こしていて、結構、この方には迷惑をかけられました(-ω-;)

トラブルは良くないのは当たり前ですが、人としては悪い人では無かったのが救いだと思います。

余りにもトラブル続きで、私が数回ブチ切れまして、今の現担当さん(3人目)に変わりました。


今の現担当さんは柔らかい物腰で仕事が早く優しい方です。で、何となく色気がある感じでしょうか。

ただ、担当が代わってまだ1ヶ月経ったか経っていないぐらいで尚且つ、あまり面識がないので距離感が中々掴めずにいます。


そして、今度、就業先が代わるので新担当さん(4人目)に変わります。


以前から就業先を変えたいと前々・前担当さんには相談はしていて、新担当さんが就業先を見つけてきてくれたので担当になるとの事らしいです。

外見がかなりのイケメンなのに、そのイメージを壊すぐらいの笑い上戸なんですよね。

内面については、さりげなく優しいんで、勘違いする女性続出だろうなぁと思います。


就業先をかえる事に決めた経緯については、ゆっくりかける時に投稿しようと思いますm(_ _)m


コメント

非公開コメント