面談

営業担当さん
04 /30 2018
4月から新しい就業先でバタバタしています。
初めは就業先も、自身もこの仕事が合うか、分からないので2ヶ月の更新です。
その為、継続可否について数日前に営業さんに伝える事となりました。

月末の忙しい時に面談出来るか不安ではありましたが…^^;
就業先の方達は面談について快諾して頂けたので助かりました。

面談当日、営業さんと私の2人で話した所、就業先の方がどうやら私が辞めてしまうのではないかと思っていたようです^^;

私からは、今回は継続させて頂きたいという事を伝えました。

今後にあたり契約内容と違う業務が発生しそうな感じがしたので、その事を営業さんに相談しました。
現業務からもですが、契約内容からもかけ離れているので、発生した場合は即連絡してほしいとお願いされました。

あとは話しの流れで、2018年問題について営業さんが説明をしてくれました。
私の場合は、まだ数年後ですが前もって知っている分に問題は無いのと、予備知識として知っておくと良いという事で、しっかりと今の就業元の派遣会社の方針を教えて頂きました^^

普段は1時間ぐらい面談でお時間を頂いているのですが、今回は月末の面談だったので時間も無いという事で30分ぐらいお話しして、営業さんは戻られて行きました。

コメント

非公開コメント