めぐり巡ってきました。

派遣
04 /02 2018
昨日はエイプリルフールでしたね(*´ω`*)
今年は、なにも嘘をつかずにまったりしてました。

この前、記事に書いた月末の面談ですが、てっきり落ちたと思っていたんですが、受かってしまいました(;´・ω・)

今回のところは、初代営業さんがオススメしてくれたところで、職種が自分に合うか不安ではあります。
一般的にもよくある営業事務です。

面談には初代営業さんが同行してくれました。

少し前に待ち合わせして、業務内容を聞き、自分自身で職種が合うのか不安でもあったのですが、初代営業さん曰く、

初代「前の前に行っていた所をこなせていたから、今回はそれに比べれば楽勝」

(-ω-;)ドノヘンガ…という、気持ちです。

でも、ここで頑張れれば、確実に職種の幅は広がるので、無理をしない程度に頑張りたいと思います(*´ー`*)

というか、色々な職種をしているので、最近、自分がどの職種があっているのかとか、どういう環境が合うのか分からなくなってきました(--;)


今度、面談の時に相談してみようと思います。


ちなみに、次の就業先では営業担当が、初代営業さんになるので、面談で受かった連絡を初代営業さんから電話で頂いた時に

初代「めぐり回って来ましたね(笑)」
有明月「1周回りましたね(・∀・;)アハハハ…」
初代「また末永くよろしくお願いします」
有明月「長く持つか分からないですけど…。こちらこそよろしくお願いします。」


しばらくのあいだは漫才コンビ復活のようです( ̄▽ ̄;)

コメント

非公開コメント