安定感

営業担当さん
03 /16 2018
今度の面談予定が月末になりました( ̄▽ ̄;)
一応、マルさんに予定がはいって、早退または遅刻することを伝えた所…。

マルさん「そっちで予定ずらせないの?」
有明月「難しいです。既に1回予定をずらしているので」
マルさん「先方がいるんだ…。じゃぁ、上の人に確認取ってみるけど、許可出ないかもしれないよ」
有明月「よろしくお願いします」

まぁ、イケメン営業さん経由で就業先の責任者の方には、どこかで早退か遅刻をすることは伝えて、以前に了承を得ているので、休めるんですよね( ̄▽ ̄;)


なので、渋っているのがマルさんだけという…。


その面談に付き添って頂くのが、初代営業さんなので、一応現状を報告。

久しぶりに初代営業さんと電話で話しました。
数分話しただけなんですが、気持ちがスッキリ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

多分、いまの派遣元で1番付き合いが長いというのと、お互いに嘘は嫌い、ぶっちゃける方が好きだというのが合うんだと思います。

誤解のないように書きますが、今の営業さんも、歴代の営業さん達も優しいし頼りになります(*´ー`*)
今のイケメン営業さんに至っては、頭が上がらないぐらい、お世話になってるんですよね。
それについては、今度書きますね。
そういう意味では、私は恵まれているんだと思います。

月末の面談が上手く行くと良いのですが…(。ー人ー。)

コメント

非公開コメント